For residents
ご入居者様向け
お電話でのお問い合わせ
緊急時、まずはお電話下さい。
入居中のお困りごとは、メールフォームからもお問い合わせできます。
専有部(お部屋内)のお困りごと
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営業時間内であれば、無料でカギの貸出しを行っております。弊社までご連絡下さい。
貸出場所:福岡市南区大橋2-1-16 レインボービル1 2F原則、契約者ご本人に貸出しを行いますので、速やかにスペアキーを作成頂き、当日営業時間内にご返却下さい。
また、ご来店の際は、本人確認書類をお持ちください。営業時間外は有料でカギ開錠の業者が出張いたします。
有料窓口:0120-520-333 -
営業時間内に弊社までご連絡下さい。 料金は10,000円(税抜)。平日9:30~16:30 で承ります。
建物ごとに鍵の管理を行っております。他業者での交換は行わないでください。 -
メインブレーカーや子ブレーカーが落ちてませんか?
ブレーカーボックスを見て、スイッチが下向きになっているスイッチがあれば上向きに上げて下さい。 -
入居者様でお買い求め頂き、自身で交換を行って頂くものになります。
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無料で営業時間内にて点検・修理を行っております。弊社までご連絡下さい。
大量の水漏れ、他の入居者様へ被害が拡大する恐れがある水漏れの場合は緊急を要しますので営業時間外でも速やかに弊社までご連絡下さい。 -
無料で営業時間内にて点検・修理を行っております。弊社までご連絡下さい。
ご連絡いただく前に、以下の点のご確認をお願い致します。
・リモコンの電池が切れていないか(エアコン)
・ブレーカーが落ちていないか(子ブレーカーのみ落ちている場合があります)
・本体のプラグをコンセントから数分抜いた状態にし、再度差し込んでみてください。リセットされ作動する場合があります。(エアコン・給湯器本体周りをご確認ください)
・エアコン室外機の周りに荷物等があり塞いでしまってはいないか。(撤去をお願いします)
・フィルターが目詰まりしていないか(こまめにフィルターの清掃をお願いします) -
緊急を要しますので、営業時間外でも速やかに弊社までお電話ください。
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空き巣の被害にあわれた際は、最寄りの警察署又は交番にご連絡をお願いいたします。
また、被害内容によってはご加入中の火災保険にて保険金請求できる場合があります。
保険金請求についてのご確認はご加入中の保険会社へ直接確認をお願いいたします。
なお、被害状況の写真等が必要になる場合があります。
共用部(廊下など、皆様が利用される場所)のお困りごと
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エレベーターは定期的にメンテナンスを行っておりますが、ドアが開閉しない、ボタンを押しても動かない等の不具合は、エレベータ―内に掲示してあります専門業者へご連絡をお願い致します。
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外の廊下や階段、エントランスなど共用部の電灯が消えている場合は、営業時間内に弊社までご連絡下さい。
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ご契約されている駐車場区画に他の車が駐車してあったり、車両通行の妨げになるように駐車してある迷惑駐車車両があったりした場合は、最寄りの警察署または交番にご連絡をお願い致します。
早急に車を使用しないといけない場合などは特にお願い致します。
弊社にご連絡をいただいても、警察へ連絡し迷惑駐車車両の所有者に、警察より連絡して頂くしか手段がございません。
弊社にて車両の特定には、お時間がかかりますし、特定できない場合があります。警察へご連絡をお願いします。
契約・退去について
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営業時間内に弊社までご連絡下さい。
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引越先、退去日確定後に営業時間内に弊社までご連絡下さい。